キャッシング

サラリーマンの副業で働く時間の問題

サラリーマンの日記
過去ログ

プロフィール

キーワード

私のプロフィール欄

こんにちわ現役でサラリーマンをしています。このブログは世の中の感じた事、思った子と知って得したことなどを皆と共有できればと思い開設しました。 タイトルは分かりやすくサラリーマンのの日記です(^_^)そのまんまです〜

  i2iアクセスランキング
Sponsored Link

サラリーマンの副業で働く時間の問題

時間が問題だ!

普段昼間に働くサラリーマンにとって副業ともなると副業に伴う時間の確保が問題になることがあります。

日中朝から夜遅くまでサービス残業などで体がへとへとになり帰宅した後などどう考えても深夜のアルバイトは眠いし体に負担がかかります。

また日中決まった時間に会社の業務を終え、仮に深夜から朝にかけて
働くのも経験上一日おきでもちょっとつらいもの。

実質体を使い時給を稼ぐ副業のアルバイトについては会社の休日を利用するか深夜せいぜい一時までの副業にした方がいいかと思います。

昨日は一時半までコンビニでレジや品出しの仕事をしていました。
さすがに一週間も続くとちょっとつらいけど今日は日中の仕事は休みです猫

Sponsored Link

検索

カスタム検索

芸能エンタメランキング集ranking

サブコンテンツ

オススメ得BOOK

右斜め上e-MOOK Cher 2009

お気に入りサイト

寂れた商店街

自由形式サラリーマン.gif
×

